Fu-Ken's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ★★ 結婚しました ★★

<<   作成日時 : 2008/05/17 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月10日に結婚しました〜!!
いやぁ、イロイロと大変でしたが、とてもいい結婚式&披露宴でした!!

今回の結婚式は、しあわせ倉庫さんにプロデュースしてもらいましたが、とても親切かつ良心的で、大変感謝しています。(^o^)

この結婚式と披露宴は「音」に拘りました。

まず、式は高岡の関野神社で挙げました。
ここでは雅楽の生演奏をおねがいしました。
やっぱり生の音はいいですね〜。
さらに、ここには独特の「凛音の儀」というのがありまして、干支の十二支に音階の違う鈴があり、新郎新婦と両親の生れた年の鈴を鳴らすというもの。
リーン、コーンと、美しい音が響くのってのもいいですね〜。

披露宴はホテルニューオータニ高岡のレストラン「フォーシーズン」で行いました。
このレストランを選んだ理由は料理。いや、ホントにおいしいんですよ!

披露宴でのこだわりは、なんといってもグランドピアノでの生演奏。
私の妻は音大卒でピアノの先生をしているのですが、招待した音大の友人達にお願いして、入場から退場までのすべてのBGMをピアノで生演奏してもらったのです。
う〜ん、贅沢だ……(^^;

そうそう、私も妻と一緒に「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」連弾をしました。
むかしむかしは私もピアノを弾いていたとはいえ、それは25年も前のことなので、も〜猛練習をしましたよ。
ま、無事に弾き終えることができてよかったよかった。

あと、ちょっと無理いって作ってもらったのがこのウェディングケーキ。

画像


愛車のビートを作ってもらいました。(^-^)
注文したときはここまでのモノになるとは思いませんでした!
いや、感動!!

あぁ、書きたいことは山ほどあるけど、とりとめもなく長くなってしまうので、結婚式のことはここまで。
新婚旅行については次に書きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
★★ 結婚しました ★★ Fu-Ken's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる