Fu-Ken's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS SVX日記 その86 「これで最後か」

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、ついにSVXから降車いたしました。

思えば4年前、休日にふらりと寄った中古車屋で出会ったSVX。
メーリングリストに入り、北陸オフや中部オフ、与島オフ、美女木オフなんかにも参加しましたね……
全国オフでは100台以上のSVXが集まった風景に圧倒されました。
ペーパークラフトなんかも作りました。
いい思い出ばかりですね……

この4年間、SVXでよく起きる大きな故障である、ミッショントラブルやエアコン故障などはなく、現在でも絶好調。
まあ、オルタネータが逝ったり、エアコンのヒューズが切れてラジエターファンが止まってオーバーヒートなんてのはありましたが……

廃車にはしないので、いい人のもとに行ってくれるといいなぁ……

次の愛車ですか?
うーん、それはまた次の機会に。(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SVX日記 その86 「これで最後か」 Fu-Ken's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる