Fu-Ken's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS SVX日記 その85 「SVXに代わる車とは」

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、SVXから乗り換えるとして、どんな車が考えられるでしょうか?

SVXといえば、スタイリッシュな「クーペ」だけど4人は乗れて、長距離でもつかれない「本格GT」なわけです。
キャラクター的に近いのは、国産だったら、スカイラインクーペ…くらい?
輸入車だったら、アルファロメオのブレラとか、プジョーのクーペ407とか。
うーん、新車で考えると、どれもつらい。
じゃ、中古だったら……といっても、あまりに古いと買い換える意味がないので、比較的最近のだと……
最近の国産にはホントにこの手の車はないですねぇ……
輸入車だと、プジョーの406クーペなんかがいい感じ。

でもね……

来月には結婚するわけで、今は彼女と二人だけだからクーペでもいいけど、子供が産まれたりしたらそれじゃぁねぇ。
かといって今からミニバンっていうのもちょっといや。
ということで、これからしばらく乗ることを考えれば、スタイリッシュな「セダン」っていうのが無難なラインかなと。
しかし、スタイリッシュなセダン?そんなのあったかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SVX日記 その85 「SVXに代わる車とは」 Fu-Ken's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる