Fu-Ken's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に3DCGでも

<<   作成日時 : 2008/01/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、3DCGともペーパークラフトとも離れてしまっていましたが、なんだか久々に何か作りたくなってきました。
しかし、何か作りたいといってもすぐに作れるわけでもなく、いろんな作業手順を思い出しながらやっていかなきゃいけないわけです。
で、この三連休でリハビリがてら作ってみたのがこれ。
画像

いや、六角大王で円錐と円柱を箱の中に入れたものを作って、POV-Rayでラジオシティレンダリングしただけです。
ただ、右目からと左目からとカメラ位置の違う2種類の画像を交互に出して擬似立体感を出してみようかとしてみたり。
まあ、作業手順を思い出すためのリハビリなんで、こんなもんです。
さ、ゆっくりじっくり、何か作ろうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久々に3DCGでも Fu-Ken's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる