Fu-Ken's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS SVX日記 その82 「城山でオフ」

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、今日は城山でSVXのオフ会に参加して来ました。
今回はCAR and DRIVERという雑誌の取材もあるということなので、なんと30台以上も集まりました!
というか、自分は「取材があるから行ってみようかなぁ……」って気になったというのがホントのところだったりして。
しかし、今日はあいにくの雨、雨、雨!!
写真撮影しているともー寒くて寒くて。
まあ、ちゃっちゃと取材が終わったあとは、昨年の全国ミーティングの場所でもある相模湖ピクニックランドでバーベキュー!
ところがここではコンロにトラブル発生で、30分以上も待たされることに……
なんだかもう、体の芯まで冷え切ってしまったので、解散後は近くの温泉を探して温まってから帰ってきました。

なお、酷い天気だったのでデジカメは持って行ってたのですが写真を撮る気力が出なかったです……はは。(^-^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SVX日記 その82 「城山でオフ」 Fu-Ken's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる