Fu-Ken's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近の……

<<   作成日時 : 2007/09/26 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜ん、この前、更新したつもりだったのにどっかでミスったかな?
ま、しょうがない。
この前の分も含めて、最近の出来事でも。

9月8日ですが、富山競輪場の駐車場で、岩瀬ヒストリックカーフェスがありました。
友人のかじわらのいっきさんも出ていたので、これはぜひ見に行かねばと。
で、旧車に関するクイズ大会もやってまして、ちょっと出てみるかっていうくらいの軽い気持ちで参加したんですが……
十問中九問正解で優勝しちゃいました……(^^;
あーうー、そんな旧車オタクってわけじゃないのになぁ……

9月15日は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を観てきました。
なんつーか、疲れる映画でした……
TV版の1〜6話の内容をギューっと詰め込んだため、知らない人にはさっぱりついていけない展開の速さ。
TV版前半の内容なのにTV版後半のあの鬱々とした雰囲気も漂い、新たな謎と伏線が散りばめられており、まあ、一言でいうと、「疲れた」になるんですよね。
次の「破」は観に行こうかどうしようか……悩むなぁ。

9月22日は金沢ノスタルジックカーショーを見に行ってきました。
でも、体調がイマイチだったせいか、1時間ほど観て歩いただけで、もーいーやって感じになっちゃいました。

と、まあ、毎週のように何か遊んではいるんですけど、ブログの更新はサボっちゃってるんですよね。
反省しなければ……

あ、9月30日も遠出しますが、その内容がすぐに更新されるかどうかは不明。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ここ最近の…… Fu-Ken's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる