Fu-Ken's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS SVX日記 その79 「近況」

<<   作成日時 : 2007/07/11 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのSVXの最近の調子ですが、良くもなく悪くもないって感じですかね。

ときどきチェックエンジンの警告が点いたりするけど、エンジン自体の調子は問題なし。
まあ、センサーがおかしくなってきているだけなんだと思いますけどね。

あと、一ヶ月ほど前から、右に曲がるときに「コォー」っていう、何かが擦れている感じの音がしてます。
小さな音なんですが、結構気になるので、今日、婦中自動車に預けてきました。
2年ほど前にも同じような音がして、そのときは小石が挟まっていたとかだったかな?
ま、ちゃっちゃと帰ってきてほしいものです。

長く乗るためには少しでも気になることは早めに解決することですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
SVX日記 その79 「近況」 Fu-Ken's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる